小さく暮らし、大きな幸せ…。

60才になったからこそ、前にすすむ。まずは、1歩……。

手作りタワシ、そして体力測定

ちょっと派手な糸ですが、タワシを作ってみました。

これって、ステンレスが、意外とピカピカになります。


グラスも、きれいになります。


午前中、体力測定というものを受けて来ました。


この歳で、恥ずかしいですが、ちょっと頑張って、体質改善?をしてみようかと思いまして…。


無理してまで・・・とは、思いませんが、少しでも、健康でいる為に、体を動かし、適度な汗をかいて、元気でいたいと思います。


最近は、油物を出来るだけ控えています。
1ヶ月1kg減が、やっとかも知れません💦