小さく暮らし、大きな幸せ…。

60才になったからこそ、前にすすむ。まずは、1歩……。

60歳すぎたら・・・

コンビニの雑誌コーナーで、ふっと立ち止まり、即買いしました。

やめて幸せになれる…


あらまぁ〜、ちょっと気になるじゃない…と、
滅多に、コンビニで雑誌を手に取ることないのに、脇に抱え、急ぎ足で帰宅。


表紙の中尾ミエさん、若い時から大好きな人です。
いつまでも、お変わりなく、素敵に歳を重ねていらっしゃいますよね。


私自身も、60歳を過ぎ、この雑誌に書いてあること、

ハァ〜〜と、ため息つく箇所もあれば、
ヨシ、私も、そうやってみよう…と、勉強になるコーナーも多々ありました。


後ろページには、人気ブロガーさんのコーナーがあって、この人も大好きな人のお一人です。
見習えたらなぁ〜って思うことが、しょっちゅうです。


ウキウキしながら、読んでいる私、来月から、娘familyと同居します。
内心ちょっと複雑・・