小さく暮らし、大きな幸せ…。

60才になったからこそ、前にすすむ。まずは、1歩……。

早朝ウォーキング、そして午後は映画館に

コレステロールの数値が気になり、ここのところ、ちょっと真剣です。


早朝ウォーキング

ややスビードをあげ、3キロ程休まず歩きますと、程良い汗をかきました。


このくらいでは、全く効果がないことなど、承知していますが、

まずは、前向きな気持ちだけでも…と、休日の朝、太陽を浴びました。


午後には、

「そして、バトンは渡された」の映画を観に行きました。


ちょっと、気になっていた題名?でした。


後半、題名の意味がわかった瞬間、じんわりと感動し、涙が……。

とっても温かい気持ちになりました。


そして、きれいなピアノの音色に、更にぐっと胸が熱くなりました。


今日は、穏やかな秋の陽射しに、充実した気持ちでいられた1日でした。